アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

B:戦術教官ケイティ 第二覚醒

f:id:islaisla:20170814024547p:plain



レアリティゴールドのソルジャー、戦術教官ケイティを第二覚醒しました。



ケイティの第二覚醒はコマンダーです。


攻撃が微上昇、防御が微上昇、コストが-2、攻撃防御+3%の配置バフを得ます。



コスト稼ぎのため、最序盤に出すことの多いソルジャーなので、大変嬉しい第二覚醒ですね。



f:id:islaisla:20170814025226p:plain


元ステータスと数値比較をすると微上昇と書いたものの結構な上昇値です。

ここに配置バフの+3%が入るので実際は数値以上の強化です。



f:id:islaisla:20170814025639p:plain



こちらがカンストステータス。


第二覚醒したことでレベル上限が99になり、レベル分HPも上がりますね。



ここまで強化するとケイティの欠点であった攻撃力の低さも気にならなくなります。



サブデータではまず編成から外れることはないでしょう。