アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【屍人想ウ華ノ残香(後半)】

f:id:islaisla:20180125140004p:image

 

 

緊急ミッション、屍人想ウ華ノ残香の後半が開催されました。

 

 

今回も無事に☆27です。

 

 

f:id:islaisla:20180125140233p:image

 

サブの方も無事に☆27を獲得。

 

最後のミッションは少し苦戦しましたが、ケラ王子のおかげで強敵処理ができて無事に☆3を取ることができました。

 

 

 

f:id:islaisla:20180125140350p:image

 

 

今回は十天君の内の尊天君が登場しました。

 

デモンサモナーのように、周囲に継続ダメージを与えてくる敵ユニットでした。

そのダメージたるや、ヒーラーを専属でつけても間に合わないほどで、移動範囲にいるユニットは問答無用の大ダメージをくらいます。

更には非常に硬く、生半可な攻撃ではダメージを与えられないという強敵。

 

ただし、HPが半分になると極端に弱体化します。

 

 

砂を操る邪仙では顔見せをし、倒さなくてもよいミッションとのことでしたが、なんとなく倒してみたくなるのが王子というもの。

 

自分はシルヴィアとイングリッドの点火でサクッと倒しましたが、モンスレで遠距離から削ったりといろんな倒し方があったようですね。

 

 

雷光に咲く華では、初パターンの燃える演出がありました。

あの手の演出、個人的に大好きです。

 

 

十天君も出揃ってきて、華の国の話も決着が近づいてきてそうですね。