アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【千一鬼夜行】

f:id:islaisla:20180416224257j:image

 

 

大討伐ミッション、千一鬼夜行が復刻開催されました。

 

ミッション名からわかるように、一度に1001体もの敵を相手にしなくてはなりません。

 

出てくる敵は全て妖怪です。

 

敵の密度がとんでもなく濃く、範囲攻撃を用意しておかないと処理が間に合わなくなります。

 

 

後半はぬらりひょんが現れ、その後に風神、雷神、酒呑童子がまとめて登場。

 

ここを凌げるかどうかが1001体討伐の肝ですね。

 

 

f:id:islaisla:20180416230940p:image

 

f:id:islaisla:20180416230945p:image

 

 

無事にメインもサブも討伐完了です。

 

初回開催時と違い、デモンサモナーを中央付近に置くだけで餓鬼は溶けるため難易度がかなり下がっていましたね。

 

サブの方は風神雷神の辺りから苦戦しました。

敵が全て妖怪ということで新春ソーマが大活躍でした。

 

酒呑童子は神器王子の点火で何とか受けて倒すのに成功。

最近はケラ王子が使われることが多いですが、神器王子の強さを改めて実感しました。

 

 

敵の密度も濃く、一度に1001体の討伐が可能なので10000体討伐はあまり時間がかかりませんでした。

 

毎回こんなだと楽なのにと思ってしまいます。