アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【誘惑のバレンタイン戦線(後半)】

f:id:islaisla:20190221150025p:image
f:id:islaisla:20190221150009p:image

 

 

試練型緊急ミッション、誘惑のバレンタイン戦線の後半が開催されました。

 

今回は結構難易度高めでしたね。

試練型のたびにこんなこと言ってる気もしますが。

 

報酬のリーフは中々強そうですね。防御が低いという山賊の弱点をフォローできれば活躍が見込めそう。

スキルも段階で割合回復もあると面白そうです。

 

 


f:id:islaisla:20190221150016p:image

 

ミッションの内容を見ていきましょう。

 

まずは白の帝国との合同演習。

レオナやレオラからチョコ貰ってた王子はミッション会話で不思議な気分になったのでは。

 

その後、唯一チョコを持ってるリーフが囮になって反撃開始です。

その際、女王蟻が赤蟻に進化。

マルチロック爆風攻撃というグラシャラボラスのような生き物に。

開幕にレアンが説明してくれた通り、密集地でブロックするとキャーが待ってました。

 

 

そして、最後はお祭りミッション。

ネームドキャラのオーラ付きがわんさか出てきました。

 

 

バレンタインイベントとして、結構面白かったです。

今後、赤女王蟻が出てくるとなると厄介なミッションが増えそうですね。