アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【異世界の刑事たち(後半)】

f:id:islaisla:20200130143749p:image


f:id:islaisla:20200130143742p:image

 

 

流星ワールドアクターとのコラボイベント、異世界の刑事たちの後半が開催されました。

 


f:id:islaisla:20200130143736p:image

 

誤解を解いて、協力をして、その間にダークエルフ達が儀式を無事に完了させる、という畜生な展開。

 

ダークエルフのターゲットは王国軍ではないので、それはそれ、これはこれ、という話なんでしょうが。

 

そして、コラボミッションあるあるの、あちらさんのボス的な存在も登場。

隠密からの二段階目で隠密解除の超攻撃力というわかりやすい敵でしたね。

 

最後にユニットとしてこちらに来なかったハラペコ系ヒロインが敵側に力を貸す形で登場。

ご飯もらっただけで顔見知りであっても判別が付かず斬りつけようとするとか、かなりヤバいやつでは。

 

 

今回は専用BGMもカッコ良かったですし、中々良かったです。

 

クラリスはメンテ後にコストチャレンジしようかと思います。