アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

B:忍者サキ 第二覚醒【忍神】

f:id:islaisla:20200526235259p:image

 

 

レアリティブラックの忍者、忍者サキを忍神に第二覚醒しました。

 


f:id:islaisla:20200526235252p:image

 

こちらが第二覚醒前ステータス。

 

先日のアップデートで忍者に非スキル時隠密の特性が追加されました。

ヒーラーを添えずとも最前線に放り込むことができるようになりかなり使いやすくなりましたね。

 

サキは攻撃後発生後のスキを少し短縮し、50%で追撃をするアビリティを持ち、とんでもない手数を持ちますが、第二覚醒で更に手数が増し、弾かれなくなり、射程1.2倍という、オンリーワンの性能になります。

相手の防御を気にせず確実に削れるようになったので、敵の体力をガンガン減らしてやりましょう。