アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:5月名声召喚

f:id:islaisla:20220523010846p:image

 

 

今月も名声召喚の時期がやってきました。

今月は名声ポイントがかつかつの月ですね。

 

今回排出されるちびはちびエレオノーラとちびヴァイス。

 

さて、20000召喚いってみましょう。

 


f:id:islaisla:20220523010852p:image

 

やったーかわいい。

ちびキャラはかわいいですが、このちびヴァイスはとりわけ可愛い気がします。

 

 

f:id:islaisla:20220523010831p:image

 

さて、続いてサブの方。

 


f:id:islaisla:20220523010824p:image

 

悲しいかな、今回はちびが帝国ユニットなので、アダマス様が出なければ確定ハズレ演出です。

こんなんだから邪神とか言われちゃうんですね。

 

 

f:id:islaisla:20220523010838p:image

 

邪神からはクルルでした。