アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:9月召喚結果

f:id:islaisla:20230908012414p:image

 

 

もう一年の半分が終わりました。びっくりですね。

さて、さっそく500チケを使っていきましょう。

 


f:id:islaisla:20230908012422p:image

 

特にコメントも無いユニットがこんにちは。

鍛冶職人は編成に入れると強いんですが、ティニーっていうほぼ完全上位互換がいるのが玉に瑕です。

 


f:id:islaisla:20230908012430p:image

 

さて、キャンペーンで配布された英傑が含まれる10連召喚チケットを使っていきましょう。

 


f:id:islaisla:20230908012437p:image
f:id:islaisla:20230908012444p:image

 

 

トラムが来てくれました。

残念ながら所持済みユニットではありますが、黒が出ただけありがたい。

 


f:id:islaisla:20230908012453p:image

 

さて、更に新英傑の二人を狙っていきたいと思います。

かたや初手出し安定の全てのコスト稼ぎを過去にするユニット。

かたやギミックをお手軽にぶっ壊せる便利ユニット。

 


f:id:islaisla:20230908012507p:image
f:id:islaisla:20230908012459p:image
f:id:islaisla:20230908012515p:image
f:id:islaisla:20230908012523p:image

 

サクッとヴィディアはお迎えできました。

除華もぜひ欲しいですが、沼りそうなので撤退です。

 

 

※9月30日追加

f:id:islaisla:20231013094304p:image

 

帝国大戦でチケット配布されたので使っていきましょう。

 


f:id:islaisla:20231013094310p:image

 

白すら無し。