アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:雑記3(金曜日ミッション) ※追記

1.5倍ほんとありがたいですね(しつこい)



というわけで、今日も今日とて昨晩寝る前と先ほどガッツリやりました。


神級はちょっと難易度高くてきついので、極級をひたすらやった結果がこちら。



f:id:islaisla:20170106183918p:plain




7桁イェ〜ィ☆


ちなみに、やる前がこちら。



f:id:islaisla:20170106184102p:plain

(前回の記事の流用)



始める前に撮るの忘れたのでごめんなさい…。


アーニャの覚醒とかレダの覚醒とかでガッツリとゴールド使った結果ですね。


そう考えると100万あってもすぐ無くなりそうで怖いので、また月曜日に増量しようかな…。




※追記


実のところ、神級を回してプラチナアーマーも回収して育成途中のユニットを一気に育てたいんです。


しかし、プリンセスやアーマーの育成をほとんどしてないうえに、リーゼロッテ以外のソルジャーもまともに育成してない。


圧倒的に序盤に出す近接ユニット不足が否めなません。



それもこれも、アーシェラ点火による即死ゲーで序盤を乗り切ることが多く、さらに言うと中盤も即死で乗り切れたからですね。



即死が効かない敵や、防御が高い敵に対抗するためにウィッチやメイジはそこそこ育ててはありますが…



タイマンユニット等の育成の大事さを思い知った神級でした。