アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:雑記20(1.5倍期間)

f:id:islaisla:20180111141033p:image

 

 

曜日クエスト、1.5倍期間が終了です。

 

今回は画像容量節約のため、終了時の画像とデータのみで。

 

f:id:islaisla:20180111141147p:image

 

f:id:islaisla:20180111141236p:image

 

f:id:islaisla:20180111141307p:image

 

 

これだけあればしばらく持つ、と言いたいところですが今回は期間中の育成はほとんどしていないので、メンテ明けで一気に消化することになるでしょう。

 

エリクサー病を患ってしまっているため、ある程度ストックが無いと不安でしょうがないんです。

 

 

さて、今回の収集数はこちら。

手料理は前月の分は使いきってしまうことにしました。

 

消費

手料理 23個
神聖結晶 118個

 

聖霊救出 神級 108回
黒 123体
白 126体
虹 49体


空からの贈り物 神級 56回
ルビー 224個
ダイヤ 132個

 

黄金の鎧 神級 62回
ゴールド 248体
プラチナ 97体

 

魔水晶 極級 60回

魔水晶 1260個

 

覚醒オーブ 29回

 

 

聖霊のドロップ率が上がったのではないかと思うような結果に。

前回は平均して0.9体くらいだったのが今回は1.1体程度になりました。

偏りと言ってしまえばそれまでですが。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

前回同様サブの結果もこちらに。

 

神聖結晶 6個

 

空からの贈り物 神級 22個
ルビー 88個
ダイヤ 49個

 

黄金の鎧 中級 19回
ゴールド 69体
プラチナ   1体

 

魔水晶 神級 11回

魔水晶 231個


覚醒オーブ 10回

 

 

8倍煮込みしかしない且つ聖霊神級周回をしない、だとプラチナアーマーは余りまくるので中級でゴールド集めに集中しました。

 

毎度、サブも頑張ろうと思うのですが、結局は時間があればメインで周回してしまい自然回復プラスアルファくらいしかできませんね。

 

召喚を一切していないので、この期間や収集の時しか石を消化する機会がなく、プレボにも石が溜まってきてまずい状況に。

 

 

次回こそは…!