アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【屍人想ウ華の残香(前半)】

f:id:islaisla:20180113124309p:image

 

 

試練型緊急ミッション、屍人想ウ華ノ残香が開催中です。

 

報酬はキョンシーの死骸道士ランファ。

 

 

2人目のキョンシーですね。

 

キョンシーは1ブロックの遠距離貫通攻撃を行う近接ユニットで、射程・攻撃力・速度の全てに優れます。

 

ただし、デメリットとして回復不可なので注意。

 

 

とはいえ、常時貫通攻撃が弱いはずがなく、射程も長いので強クラスの1つです。

 

 

ランファはスキルで射程減のデメリットはあれどブロック外しが可能なので敵が漏れた時に流すための保険になるかも。

 

 

 

さてさて、今回もメインサブ両方とも無事に前半は☆15を確保。

 

f:id:islaisla:20180113125718p:image

 

f:id:islaisla:20180113125735p:image

 

 

試練型は難易度が高めで、スタ6は一層難しいんですが、ケラウノス王子のおかげで強敵の処理が簡単になり試練型での☆取りが容易になりましたね。

 

 

さて、今回初登場の敵『金光聖菩』に大盛り上がり。

 

twitterではフォローしてる方々が皆スクショを撮っていました。

 

かく言う自分も撮りまくり。

 

レアリティブラックの風格です。

 

 

f:id:islaisla:20180113130232j:image

 

 

僕らも早く(召喚で)会いたいです!!