アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【真夏のロスト・バカンス(後半)】

f:id:islaisla:20200815044441p:image 
f:id:islaisla:20200815044453p:image

 

 

試練型緊急ミッション、真夏のロスト・バカンスの後半が開催されました。

 

報酬のローザの覚醒アビリティがまさかですね。

彼女はレンジャーではなくモンスターブレイカーだったようです。

 


f:id:islaisla:20200815044446p:image

 

ミッションの内容はというと、遂に海中での戦い。

海中では全てのユニットの攻撃間隔が遅くなります。

 

新しい敵ユニットで攻撃する度に攻撃力が上がるサメが登場。ボスであるスカーもサメなので攻撃力が増加しますが、元々高攻撃力なので最大まで強化されると恐ろしい攻撃力になりました。

 

更にクラールフに作られたという天使まで登場。今は別の主人を得てその指示に従っているようです。

 

海中の民を守ることに協力し、今後もクラールフに協力することを約束し神の楔を得ることができました。

遂に本格的に天界編に突入しそうで楽しみですね。