アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【戦神からの招待状】

f:id:islaisla:20220610150241p:image

f:id:islaisla:20220610150235p:image

 

試練型緊急ミッション、戦神からの招待状が開催されました。

立ち位置としては、8.5周年記念イベントという形になるでしょうか。

報酬ユニットも試練なのにブラックですし、更にミッションクリア報酬も豪華です。

 


f:id:islaisla:20220610150228p:image

f:id:islaisla:20220610150221p:image

 

さて、ミッションの内容を見て行きましょう。

 

堕天使ミシュアが亜神の戦神アレスからの招待状を持ってくるところから話は始まります。

招待状と言いつつ、実際は強制するようなものですが。

しかし、そこは我らが王子。猛者たちと戦う機会に喜んで参加を決めます。

 

そこからは招待状を狙ってやってくる不届き者達を倒す簡単なお仕事。

砂漠の国の未だ見ぬ猛者の登場などもあり、盛り上がってきましたね。

 

途中、トラムの妹の亜神の登場や新キャラクターの顔見せもあり、記念ミッションとしては十分な内容では無かったでしょうか。

今後このアレスが開催する戦祭りがどうなっていくか見ものですね。