アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【魔界動乱】

f:id:islaisla:20221117141553p:image

f:id:islaisla:20221117141547p:image

 

試練型緊急ミッション、魔界動乱が開催されました。

 

タイトル通り、魔界での戦いになります。

f:id:islaisla:20221117141600p:image
f:id:islaisla:20221117141607p:image

 

 

ストーリーは至ってシンプル。

天界の軍勢が魔界に攻めてきたと。

 

そして亜神アスバールに付き従う二人の内、ヤハールが物質界にきて現英雄王である王子に助けを求めにきたわけですね。

ダークエルフ達やオーク達の尽力もあり、大きな被害は出ておらず、無事に王国軍の救援が間に合った形です。

しかし、もう一人の従者が単身天界軍を足止めしているようで。

 

天界に進出したと思ったら、今度は天界軍が攻めてきた魔界へ。

やはりどうしても後手後手になってしまいますね。

そして、謎のイケメンはやはり味方だった。単身で天界での時間稼ぎをしてくれる模様。

ぜひとも無事でいて仲間になって欲しい。