アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【スカイレーサー(前半)】

f:id:islaisla:20170713034010p:plain



レアリティプラチナのくぐつ使い、天駆の機甲士ティアルが手に入る、試練型ミッションが開催中です。



試練型は石を割る必要が無くてありがたい。



サクッとクリア状況を。



まずはメインから。


f:id:islaisla:20170713034331p:plain



今回は前半神級で召喚に追加されたエレメンタラーのセノーテがお試しの如く配置されて居ましたね。


まさかのブーさんことグレーターデーモンが2匹走り回るという恐ろしいミッションでした。


シルヴィアで受けようにも最終形態に間に合わず、キュウビで受けようにも解放が間に合わず…と脳死が出来ない仕様に。



そこで、まさかのエレーヌ大活躍。


スキル終了時に麻痺でブロックが外れるというのが肝でした。




続けてサブ。


f:id:islaisla:20170713034806p:plain


f:id:islaisla:20170713034839p:plain



こちらも無事に☆15達成しました。


やはり神級ではエレーヌ大活躍。

それに加えて、初期配置のセノーテに大活躍してもらいました。


ただ、ヒーラーの性能不足で最終的にリンネを点火したり、トークンを差し込んだりと、試行錯誤で何回も挑戦する羽目に。



なかなかに苦労させられましたが、1度クリアしてしまえばよいのが試練型のいいところ。




後半も頑張っていきたいですね。