アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【戦神コロシアム・クロスランペイジ】

f:id:islaisla:20240322094012p:image

 

 

疑似収集型緊急ミッション、戦神コロシアム・クロスランペイジが開催されました。

いつものやつです。決勝戦の画像撮り忘れました。最近ダメダメです。

 


f:id:islaisla:20240322094019p:image

 

そして大変申し訳ないことに内容もうろ覚えなので、簡潔に。

 

いつもの通り、戦神マレスにより開かれる戦神コロシアム。

舞台はグルメジャングル。

しかし、今回はグルメジャングルの魔物達が暴走しており、王子達の到着を待たずに予選が開始されている模様。

 

結論から言うと原因はカウリオを唆した災厄の魔女の一人の仕業でした。

勝戦も魔女の力によって暴走させられたシーマン達と魔女との戦いに。

 

魔女を無事に退けたものの、逃がしてしまいました。

 

 

災厄の魔女がどんどん登場していますね。魔物達が王城を陥落させた時は何やってたんでしょうね。