アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

B:帝国兵長リーゼロッテ 覚醒

f:id:islaisla:20171007134209p:image

 

 

レアリティプラチナのソルジャー、帝国兵長リーゼロッテを覚醒しました。

 

 

無課金にとっては必須と言っていい、デイリー復刻で手に入る貴重なソルジャーですね。

 

 

ソルジャーについては割愛。

 

 

リーゼロッテの話。

 

f:id:islaisla:20171007134431p:image

 

いつもの覚醒前ステータスから。

 

リーゼロッテは攻撃寄りのステータスであるため、決して打たれ強くはないので、オーク辺りを相手取ると案外簡単に落ちるので注意が必要ですね。

 

あくまでもコスト稼ぎが主な仕事なので、無理はさせないように。

 

 

覚醒するとソルジャーとヘビーアーマーの防御+5%、魔法耐性+5の編成バフを獲得します。

 

自身も打たれ強くなりますし、ヘビーアーマーの耐久強化ができるのは非常に強力ですね。

 

 

f:id:islaisla:20171007134837p:image

 

 

覚醒させた後、貯め込んだリーゼロッテを投入し、無事に下限になりました。

 

今後末長くお世話になります。